

コメント:0
広告
ログ保存につき消したい
コメント:1
ついに合併。
ブログ二つあってもメンドクセー!ヾ(`д´)ノ
てことでFC2に統合します。移行です。
http://hiyublog.blog50.fc2.com/
BM直してくれるといいことあるかもよ!
コメント:0
さむがふゆいね
寒くなりましたねぇ〜。
PC部屋は割とあったかいわけなんですが・・・すごい熱ですね。電源ふっとんだしね。
最近は特に変わったこともなく・・・
書くようなことじゃないのが多いわけで(´・д・`)

たむちょの所でゲームショウ2008のマスコットが乗ってたんですが
モモも来てたんだねぇ。
ものすごく前に天神のインキューブに来た時に会いに行ったのを思い出した(*'-')
5〜6年前までくらい好きだったなぁ。
まぁ今でも割りと好きなんですけどね、ブログタイトルは変えれないし(´・ω・`)
そのころの名残がないかな〜と思ったけど目の前にありましたよ

ペンたて・・。
なんか色々いるけどキニシナイ(・ε・ )

モモ兄にはまつげがありません。(どうでもry

関係ないけど今一番気に入ってるペンはHI-TEC-C Coletoっていう
芯選んで詰め替えれる二色用のやつ。
0.4イイ〜。色展開増えててカワユス

お・・おわり
コメント:0
あまいのー。たべたーい。
最近聴いてる曲といえば。
Perfumeにはじまり、中田ヤスタカ氏の方に行っちゃいまして。
cupsule、MEG、COLTEMONIKHAのアルバム借りてきて廃ループ中です。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィィー!
割とどれも好きな曲入ってますねっ。

適当にえらんでペタリ。BGMにどうぞ・・・現在視聴中(笑)

nico_perfume_mixっていうのが1〜3までニコニコにあったんだけど
消えちゃったのか見つからない・・。↑のアレンジ好きでmp3でとってあるんだけど;
cupsule_rmxと繋いであっていいかんじなんです。

テクノポップ・・思えばトミフェブとか、こういう系前々からスキ〜なんだよね。
色々曲たまってるのにーー!!



Mステ・・・(´・∀;`)
コメント:4
あばば
日付変わっちゃったおぉん
うひゃ(´・∀・`A

免許更新に行ってきました。
優良サンなので1時間もかからず。なにやら大分は新しくてハイテクでした。
受付も自動とかSUGEEE、アレ?今当たり前なんですかねw
更新料と協会費の窓口が別で、嫌な対応とかされなくて良かったです。
そこだけは大分Good!

その後近くのショッピングセンターでうろうろ、Ksデンキでうろうろ。
f1欲しい物リストが更新されました。
レイトで20世紀少年の映画を見てきました。また三部作ですか・・・。
原作見てるなら観てもいいような・・。

バイキングで、サラダのイタリアンドレッシングが美味しかったです。

あ、マックのフルリラロ〜。
キャラメルマキアートのマックフルーリー!!ハマったー!!おいしいデスヨv


続きを読む >>
コメント:0

: 1/21 : >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
comment
etc...